2007年11月01日

ACC賞

今日は‘2007 47th ACC CM FESTIVAL’に行って参りました!!私が出演しているサントリーDAKARAのブタのピグリンが踊るCMでベスト演技賞を受賞させていただいたからです。表彰式では、長瀬智也さん、藤原紀香さん、大友康平さん、と一緒に壇上に上がらせていただき感動しました!!紀香さん、美しかったですぴかぴか(新しい)
パーティではピグリンさんにも登場してもらいました黒ハート
私にとってはピグリンが動くのを初めて客観的に眺めるので不思議な感覚でした。これを着て踊っていたんですよね。
プラハでの撮影は、着ぐるみを着て踊るのも、野外で踊るのも、振り付けをするのも、初めてで挑戦ばかりだったのですが、スタッフの皆様がきめ細やかにサポートしてくださって、本当に楽しくお仕事させていただきました。このような賞を頂けるなんて、夢にも思っていなかったので本当に嬉しかったですかわいい
posted by miwa at 23:14| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記