2007年11月05日

『椿姫』 開幕!!

昨日、『椿姫』が初日を向かえ、大成功に始まりましたぴかぴか(新しい)
そして私はあと5日!!どきどきしますね爆弾

今日はリハーサルが早めに終わったので、先週から少し体調を崩していた姉の家にお見舞いに行って来ました。そろそろ3歳になる甥っ子がいるのですが、東京モーターショー車(セダン)に行ってきたのを自慢げに話してくれました。
「エコカーは速い!!」「ブーブーいっぱい!!」とか。知っている単語を酷使して一生懸命話しかけてくれるのが可愛くて、子供って天使だわ!っていつも思います。
でも、そのうち「オバサン!!」って呼ばれちゃうのかな・・・
姉もだいぶ快方に向かっていて安心しました。

さあ、本番まであと少し!!頑張ります!!

posted by miwa at 22:47| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記