2007年11月13日

たくさんのコメント・・・

いまブログを開けてびっくりしました!!観に来てくださった方からたくさんのコメントが!!どうもありがとうございます黒ハート観に来てくださっただけではなく、コメントまで残してくださるなんて、しかも好意的に書いてくださる方ばかりで本当に嬉しいです。これからもより良い舞台をお届けできるよう、頑張って行きたいと思いますので、どうぞ末永くよろしくお願いいたしますm(__)m

昨日、月曜日はお休みだったのですが、どうも日中はぼーっとしてしまっていて、これは例の燃え尽き症候群だなあと。それで夕方あたりから買い物に表参道まで行ったのですが、帰り道、原宿まで歩いてみようと思いついたんですよねひらめき元気に歩いたらぼーっとしてる頭も体もスッキリするぞー!と。そして、原宿に着いたら、もう少し歩けそうだから、あと一駅位置情報と思ってまた歩いてたんですよね。でも、歩けど歩けど、代々木駅が見つからなくて。気がついたら目の前に高島屋が現れました・・・。こ、ここは新宿!!ああ一時間以上歩いてしまったあせあせ(飛び散る汗)
歩くのはとてもいいことですが、間違ったのは、買い物の荷物が重かったことと、靴がヒールのブーツだったことと、歩こうと思いついてしまった時刻でした。新宿に到着したのは22時過ぎ。夜道の一人歩きはお勧めしません。知らない道は特に。
途中、前にカップルが歩いていて、追い抜かせず、でも離れていくわけでもなく、20分くらいそのままになってしまったのですが、後ろから歩いてくる私は、当たり前に怪しまれ、先をゆずられましたたらーっ(汗)ごめんなさい、つけていたわけでは・・・

なにはともあれ、今日からまたレッスンが再開されました!
今日はクララ(バレエ雑誌)の撮影とインタビューがありました。また、雑誌が発行されたらお知らせしますねかわいい

posted by miwa at 22:45| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記