2007年12月06日

動くな!!

200712061458000.jpg

まるで銀行強盗の様にアヤシイ格好をしていますが、今日はインフルエンザ予防のPR!!
今年は流行るのが早いらしいです。マスクをしているだけでも、だいぶインフルエンザを予防できるそうです!!あとは手洗い、うがいをこまめに!!
今日はこの格好でいたら「風邪引いたの!?こっちに寄らないでよ!!」と、バイ菌の様な扱いを受けてしまいましたバッド(下向き矢印)
が、しかし!インフルエンザになるよりは、バイ菌扱いの方がはるかにましです。
皆さんも、風邪インフルエンザ予防対策を心がけましょう!!
posted by miwa at 18:06| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記

今日は真面目に

なんだか、どうしてもバレエから離れ気味のブログになってしまうんですよね。
今日は東京中日スポーツ新聞(また掲載日が近くなったらお知らせしますね)の取材を受けさせていただいたのですが、記者の方から「本島さんのブログを見せていただいたんですが・・・」というような切り口から話が進んで行く事もあり、とても嬉しく思う反面、このブログ、真面目な内容ばかりではないので、ちょっぴり恥ずかしかったですあせあせ(飛び散る汗)

なので今日は、改心して真面目に、現在のリハーサル状況をお知らせしますひらめき(今日だけだったりして・・・)

今はクリスマスの定番『くるみ割人形』のリハーサルをしています。私は雪のソリストとトレパックなどに出演します。本番は12月19日から25日まで。日替わり出演で、トレパックは23(昼or夜?確認してきます)、24、25。雪のソリストは24、25に踊る予定です。

また同時進行で『ニューイヤーオペラパレスガラ』のリハーサルもしています。ガラでは、「アンドワルツ」と「こうもり」からマキシムカフェのシーンを上演し、オペラからはアリア・合唱名場面、名曲集を!!私は「こうもり」の12人の婦人客に、1月5日、6日両日とも出演します。

そう、クリスマスもお正月も霧の中霧
いえいえたくさんのお客様と一緒に過ごせたらぴかぴか(新しい)

皆様、ぜひ劇場へ!!


posted by miwa at 00:07| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記