2008年01月05日

初☆舞台2008

2008年の最初の舞台、新国立劇場オペラ・バレエ『ニューイヤー オペラパレス ガラ』初日が無事終了しました。

12月の「くるみ割り人形」の本番中に決まったことなのですが、このガラ公演で、私は「こうもり」の他に、最初の演目の「アンド・ワルツ」にも出演しています。
「アンド・ワルツ」は寺田亜沙子ちゃんが踊るパートなのですが、前にブログでもお話したように、復帰までもう少しかかるということで、急遽、私が踊らせていただくことになりました。
すぐにブログでもお知らせしようと思ったのですが、練習があまりできなかった為、不安が先に立ってしまい、幕が開いてからのご報告となり皆様に申し訳ないことをいたしましたm(__)m

しかも明日で最後ですし、言い逃げのようになってしまいますが、(あるいは言い訳のようになってしまいましたが・・・)あと一回、頑張って踊ってきたいと思います。
posted by miwa at 22:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記