2008年01月26日

今日のこと。昨日のこと。

今日は伊勢丹で買い物をしていたら、可愛い女の子が小さな折り紙とペンを持って、サインを求めに来てくれました。
なんだかとても嬉しかったですねかわいい
バレエに関係する場所ではなく、街で歩いているのを発見して声をかけてくださるのは、あまり経験がないことなので。
最近は、アメリカ公演のリハーサルやプレッシャーなどで、精神的にも混乱していたのですが、本当に励みになりました。

昨日はバレエ団のお友達、中村誠くんのおうちでホームパーティーをしました。彼はとてもお料理が上手で、赤ワインと蜂蜜で漬け込んだスペアリブ、野菜たっぷりシチューとクスクスなど、お店に行かないと食べれないと認識しているようなものを次々に作ってくれる素敵なシェフぴかぴか(新しい)
みんなでワインとお料理を囲んでいる写真を、久しぶりにアップしようと思ったんですが、昨日に限って自宅に携帯を忘れてしまいました。ごめんなさいたらーっ(汗)

posted by miwa at 23:34| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記