2008年02月02日

空白の金曜の理由。そして最近のリハーサル。

1月のブログを見返してみると、金曜日にはまったく更新が無い・・・。目標としては週に4回のペースで更新するつもりなんですが、金曜だけ穴が開いているのは、なんだか面白いですね。いつも金曜日は燃え尽きちゃうんでしょうね。
あ、でも先週の金曜は携帯を忘れたんだったたらーっ(汗)

最近のリハーサルは、アメリカ公演に向けて「ライモンダ」は通し稽古に入ってきて「ミックス・プロ」のほうもそれぞれの作品で通しに入っています。今までに以上に過密スケジュールになってきているため、体調を崩している人や、怪我をしてしまった人などもいて、またその穴を埋めるための練習も加わり、さらに酷使していくような状態でもあったりします。

アメリカ出発まであと11日位置情報
なんとかみんなで乗り切って無事にアメリカから帰って来れるのを本当に心から祈りますぴかぴか(新しい)
posted by miwa at 10:34| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記