2008年02月07日

盗み見?!

物騒な題名になってしまいましたが、偶然ちらっと見えてしまって・・・。
帰りの電車の中、メールを打っていた隣のお兄さんの携帯画面の中にあった一文にふと目がいってしまったのですが、そこには・・・
「気合いだよ!!」
という文字がありました。
本当に見ちゃってごめんなさいなんですが(しかもブログに書いてしまった。)、お兄さんはきっと誰かを励ますためにメールをしていたんだろうな。でも、隣でこっそり盗み見みてしまった私も、励ましのお裾分けをもらった気になりました。
やっぱり気合いですよね。うんうん。

一昨日のブログにもたくさんの励ましコメントありがとうございました!!皆さま本当に温かくて、元気が出ます(^-^)
でもね、お祈りをするのは安産じゃないですよ(笑)
安全ですよ!!
・・・いまのところ。
posted by miwa at 23:12| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記