2008年02月24日

バージンロード

200802231134001.jpg

この写真の花嫁さんは私の大好きな長崎のお友達です。
とっても美しいでしょう♪♪♪
週末はこの結婚式に出席するために長崎にきていました。
彼女が上京して、橘バレエ学校に通っていた頃から10年近く仲良くしてもらっていて、よく遊びにいったり、悩みがあれば相談しあったりしていました。
昨日、結婚式で久しぶりに再会し、またご親族の方々に会って、東京で頑張っていた彼女の後ろには本当に温かいご家族のサポートがあったんだなと実感して、お父様のエスコートでバージンロードを歩く、幸せそうな花嫁姿をみて、私も胸が熱くなりました。
バージンロードの終着点で待つ旦那様も、とても素敵な方で、きっとお互いを尊重しあいながら、生きていくんだろうなと、感じました。
奈保子ちゃん、雄輔くん、どうか末永くお幸せに!!
posted by miwa at 20:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記