2008年03月01日

出来た!!

200803012225000.jpg
オムライスを作りました!
卵の下の方がお皿に移すときに破けてしまったのを、ケチャップで誤魔化そうとしたのですが、やっぱり写真でみるとバレちゃいますね。でも味はGOOD!!
皆様、色々コメントでアドバイスを頂き、どうもありがとうございました(^-^)/
これで、月曜日からのオムライスを食べたいと思っていた気持ちに整理がつきました。
posted by miwa at 23:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

ビーズが・・・

昔使っていた物が入った引き出しを開けたら、ビーズがたくさん入った箱を発見しました。
そういえば、昔はビーズで色々作ったりしたな〜と、ふと手にとった瞬間、おっと手が滑って床に全部ガシャーンと散らばってしまいました(--;)最悪です。
掃除機で掃いたのですが、まだ歩くと足の裏に異物感があります。
サイクロンの掃除機だったのでビーズの竜巻が見れたことと、ブログネタになったということで、少し気持ちを持ち直しました。

さあて、これから予定していたオムライス作りに取り組もうと思います!!
posted by miwa at 19:45| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記