2008年03月05日

リハーサル近況報告☆

ほっておくと、どんどんバレエと関係の無い方向へひた走るブログになってしまうので、この辺りで気を引き締めて最近のリハーサル状況をお知らせします。

カルメンのリハーサルが始まり2週目になりました。
今はパッチワークの様に場面で区切って、ビデオで振りをおこしつつ、リハーサルをしています。
初演から3年という時間の経過がありますが、ビデオで見ているとあれれ、ここはどういう風に動いたのかなと思うのですが、何度か動くと体からムクムクと記憶が蘇ってくるのが不思議です。
私のパートナーの碓氷悠太くんも到着して覚えている最中です。

今回は4カップル、カルメンとホセがキャスティングされています。前回も感じたことなのですが、4通りのカルメンがいて、4通りのホセがいて、そこに4通りのドラマが見えてくると、私は感じます。そして、そこがこのバレエの面白さでもあると思うので、もうすでに全日程売り切れているようですが、全キャスト見て欲しい!と言うのが本音であります。


P.S.PSという雑誌に載っています。
PSPSって冗談だと思った方!本気ですよ!!
4月号、宮崎あおいさんが表紙です。PSはプリティスタイルということらしいです。かわいいファッション誌です。
p.128でレザーブルゾンを紹介させていただいています。


posted by miwa at 23:19| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記