2008年03月13日

宇宙って、いいですよね!!

最近、毎日ニュースでエンデバーに乗り、宇宙へ行っている土井さんの情報が流れますね。
国際宇宙ステーションなんて聞くと、本当に夢があって素敵と、思ってしまいますぴかぴか(新しい)

いきなりですが、私はUFOを見たことがあります。
5,6年くらい前にパリに行ったとき、エッフェル塔から夜景を見ていたら、遠くの方にちかちか光っている未確認飛行物体が現れて、ぴょこぴょこ場所を移動するんです。
見ていてもそれ以上何も起きなかったので引き上げましたが、帰ってから首の後ろの辺りを何度も、さすって確かめました。
チップとか、埋め込まれるとしたらやっぱりここかな、と。
まあ、もちろん異常はありませんでしたが・・・。







posted by miwa at 22:15| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記