2008年03月26日

**ポップスタイル100回記念**

200803261941000.jpg
今日(3月26日)の読売新聞、夕刊の12面に少しだけ私が掲載されています。
私の下手な絵と一緒に(((^_^;)。

以前、読売新聞の‘ALL ABOUT’という人物紹介のコーナーで2面にわたって掲載して頂いたことがあるのですが、そのコーナーの100回目記念に「POPなものを探して!」というテーマで、写真メールを下さいと、いうことでした。

ほぼムチャぶりです・・・。

いろいろ悩んだ末、ブタのバレリーナを描いて写真を撮りました。

ブタに見えないとか、バレリーナに見えないとかは、言いっこ無しですからねっ!
posted by miwa at 19:44| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

だーれだ?

200803261018000.jpg
って、私しかいませんが・・・。
春は光が柔らかいですね。ついこういう写真を撮りたくなります。

ここは、劇場の近くの商店街。コンビニでお買いものをしてから楽屋へ。
posted by miwa at 10:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記