2008年04月11日

トゥシューズの話。

今日も真面目にバレエのお話るんるん

私は今、FREEDというUKのメーカーのトゥシューズを使っているのですが、このメーカーは工場や職人さんによって形(型)が違って、それぞれにマークがついています。

マークはアルファベットだったり、ベルやクローバー、王冠などの可愛らしい感じのものまで。

私は最近‘R’のマークのトゥシューズを気に入って使っていたのですが、そのマークの工場が撤退してしまったらしく、私のお気に入りのトゥシューズが消えてしまいました。

また、自分の足に合うトゥシューズを探さなくては!!

と、いろいろ履き試しながら感じたのですが、明らかに足が縮んでいるんですよね。1サイズ落とさないとフィットしなくなっていて・・・。

年齢???!!!
のせいにはしたくないですがバッド(下向き矢印)

不思議ですね。
posted by miwa at 23:57| Comment(9) | TrackBack(1) | 日記