2008年04月25日

cake

200804252253000.jpg
やっぱり誕生日にはケーキですね♪♪

おめでとう、梓ちゃん!!


そういえば先日、ダンサーの友人から赤ちゃん誕生のニュースが飛び込みました(*^^*)

世に生まれでてから一年一年、生きている限りは平等に年をとっていく。

その度にお祝いをする習慣ってなんだか素敵ですね。
お祝いする人もされる人もみんなHAPPY!!
posted by miwa at 23:39| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

山本梓ちゃん

200804252103000.jpg
ワンショット!!

可愛いですね☆☆☆
posted by miwa at 21:22| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

Happy Birthday AZUSA♪♪

200804252032000.jpg
今日は山本梓ちゃんのバースデーパーティーに来ています!!

梓ちゃんとはAMスチューデンツで一緒で、彼女が芸能活動を始めてから少し連絡をとっていなかったのですが、つい最近、梓ちゃんがこのブログに書いてくれたコメントをきっかけに友情が復活しました(^-^ゞ

Kカンパニーの東野泰子ちゃんと一緒にお祝いに駆けつけました!!

おめでとう\(^-^)/
posted by miwa at 20:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記