2008年04月29日

ダンスマガジンとDDD

ダンスマガジン6月号とDDD6月号に、3月の公演『カルメン』のレビューが載っています。

<ダンスマガジン>P.24〜27

<DDD>P.97

全部違う写真です。
見てみて下さいね♪♪
posted by miwa at 23:47| Comment(17) | TrackBack(42) | 日記

つぼみ

200804291552000.jpg200804291616000.jpg
上の写真、分かります?

みつ蜂が止まっている瞬間を撮ることが出来ました(^-^ゞ

上の蕾は葉っぱから見ると牡丹ではなくて芍薬のような気がするけど、どうなんでしょう??
posted by miwa at 23:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

白・赤・ピンク・紫

200804291554000.jpg200804291547000.jpg200804291616001.jpg200804291612000.jpg
牡丹の花言葉は「王者の風格、高貴」

牡丹は300種類以上あるそうです。
posted by miwa at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ぼたん園へ

200804291550000.jpg
休日の今日はお天気も良かったので、自然の風に触れる日ということにして、ぼたん園に行ってきました。

最近のリハーサル近況をお知らせすると『アラジン』の振り付けが今週まであり、来週からは今まで同時進行をしていた『ラ・バヤデール』の通し稽古に入っていきます。

私もそろそろ頭がパンクしそうな時期なので、素敵な気分転換になりました!!

ブログに写真をアップしていくので、しばし花々の競演をお楽しみくださいね(^-^)/
posted by miwa at 23:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記