2008年05月14日

橘秋子賞授賞式

200805141931000.jpg
今日は赤坂プリンスホテルで行われた橘秋子賞授賞式に行きました。

この度、お友達の青山季可ちゃんが橘秋子賞スワン新人賞に輝いたのでお祝いに駆けつけました!!

最近、彼女を悩ませていたのは授賞式で行うスピーチ。会う度に何を話したらいいかな・・・と聞いてくるのですが、こればっかりは何もしてあげられないので、今日はハラハラしながら見守りました。

自分を落ち着かせるための深呼吸をマイクが拡張させてしまうので、彼女の緊張は会場内広がっていってしまうのですが、その中で必死にスピーチをしているのが、皆様の心をつかみ、とても暖かくて、胸を打たれた素敵なスピーチでした。
私はもらい泣きしてしまいましたよ・・・(;_;)

季可ちゃん、今日は本当におめでとう☆
posted by miwa at 23:23| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記