2008年07月07日

六本木 七夕☆

200807071544000.jpg

六本木ヒルズ53階の展望台には短冊がたくさんありました。

やはり天に近い方が、願いが届きやすいのかな?

この短冊は・・・何の願い事なんでしょうね(笑)

「オレはひこぼし」

今日は雨模様ですが無事に会えるといいですね(^^)

素敵なおりひめ様と☆☆

posted by miwa at 18:23| Comment(3) | TrackBack(2) | 日記

六本木 迷路

200807071430000.jpg

六本木ヒルズはまるで迷路のよう。
ただでさえ方向音痴の私は、余り近寄らないことにしているのですが、美術館を出て遅めの昼食をとろうと思い、ヒルズ内を散策したら、まんまと迷いました・・・。

ちっともファッションフロアから逃れられず、この時ばかりは次から次に現れる『SALE』の文字にちょっとウンザリ(*_*)

写真は六本木ヒルズ迷路のボスキャラ!!

・・・の様なオブジェ。。。
posted by miwa at 18:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

六本木 美術館

200807071433001.jpg

六本木ヒルズの森美術館で行われている
“ターナー賞の歩み展”に行ってきました。

コンテンポラリーアートを観ると、時にメッセージ性が強すぎて辛くなるものもありますが、いつも作品の持つユニークさや、斬新さに、頭をほぐされている気分になります。

今年は横浜トリエンナーレがある年!!また楽しみです(^-^)
posted by miwa at 18:13| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記