2008年08月08日

トークイベント終了。

今日は暑い中、聞きに来ていただいた方々、本当にどうもありがとうございました\(^-^)/

あまり人前でお話する機会が無いので、私は非常に緊張いたしましたが、心優しくも、お客様たちは、真剣に聴いてくださって、また私がボケると笑っていただいたりして
(漫才をしていたわけでは、ありませんよ!あしからず・・・)
とても有り難く感じました。

アラジンについて、ストーリーを話し過ぎてしまったかしら、と思ったのですが、まだまだ秘密のトリックや魔法がたくさん詰まっている楽しいバレエなので、是非、皆様楽しみに劇場に来てくださいね!!

あと、少し早めに終わってしまったので、間に合わなかった可哀想な方もいらしたみたいで・・・(*_*)

暑い中、本当にありがとうございました。


トークイベント 001.JPG
話し終わった後の私。
posted by miwa at 18:29| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記