2008年08月26日

発表会 C

発表会 002.JPG

そして昨日は、私の友人で女優の高野志穂ちゃんも駆けつけてくれました!!以前もブログで紹介しましたが、NHK朝の連続テレビ小説で『さくら』の主役をしていた人です!!
posted by miwa at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

発表会 B

発表会 004.JPG

つい写真に撮ってしまいました。
これは楽屋から舞台袖に通じるドアに貼られたメッセージ。

‘明るく!楽しく!美しく!’

きっと、私より一回り以上若い世代たちへの言葉なのでしょうが、なんだか一緒に励まされますよね!!

posted by miwa at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

発表会 A

発表会 001.JPG

今回はマイレン・トレウバエフさんと『海賊』のパ・ド・ドゥを踊りました。ラ・バヤデールなど、最近はよくマイレンさんと踊らせていただいてますね!!本当に紳士的なパートナーで、踊りはいつも完璧で、素晴らしいダンサーです!!
posted by miwa at 22:04| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

発表会 @

発表会 005.JPG

昨日は、豊川美恵子エコール・ド・バレエの発表会でした!!

11歳のときからずっとお世話になっているバレエ教室で、この舞台に立つと、家族のような温もりと、ベースで在るが故の独特の緊張感と、を同時に感じます。


posted by miwa at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記