2008年09月08日

『アラジン』スペシャルトーク終了。

08,9,8 026.JPG

7日のトークイベントの写真です。
中央にいらっしゃるのが振付家のデヴィット・ビントレーさん。
向かって右から、ランプの精ジーン役の中村誠くんと吉本泰久さん、プリンセス役の湯川麻美子さんと小野絢子ちゃん、アラジン役の八幡顕光くん、そして私の隣にいらっしゃるのが司会を務めてくださった山田美也子さんです。

お越しくださった方々、どうもありがとうございました!!



今日は、プリンセス役の衣装合わせをしました。
フィッティングをしたのは5着!!
どれもキラキラとしていて美しいお衣装ばかりぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
さすが、お召し替えの多いお姫様です。

衣装を着ると、またイメージが膨らんでくるので、すごくワクワクしまするんるん


『アラジン』のプリンセスというと、ディズニーのイメージから‘ジャスミン’と思われる方が多いのですが、アラジン原作のプリンセスは‘バドル・アル・ブダール姫’といいます。

はい、あまり可愛らしくない名前に聞こえますが、アラビア語で【満月の中の満月】という意味だそうですよ。


posted by miwa at 21:59| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記