2008年11月02日

お友達と☆ PHOTO

今日は髪を切ってきました!!

下の写真でも分かるようにだいぶ長くて多かったので、さっぱりと軽くなって嬉しいです。
源氏物語はだいぶ前に読み終わっていたのですが時間が無くて・・・。(10月23日のブログ参照)


先週、青山季可ちゃんの‘ライモンダお疲れ会’と称して表参道のレストランでお食事をしたときの写真を載せますかわいい


今回は白黒の世界で。

2008,11,2 012.JPG
向かって左手前から、
私のブログでおなじみKバレエカンパニーの東野泰子ちゃん、
その隣が牧阿佐美バレエ団の青山季可ちゃん、
右奥にいるのが、元フロリダのサラソタバレエカンパニーで踊っていて現在フリーの中平絢子ちゃん。

2008,11,2 004.JPG
泰子ちゃんと季可ちゃん。

2008,11,2 006.JPG
絢子ちゃんと私。

2008,11,2 009.JPG
あれれ・・・・・。よそ見しちゃって、二人とも(笑)





posted by miwa at 20:58| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記