2008年12月04日

12月になりましたね。

今日はやっと2009年の手帳を買いましたペン

結局、今年使っているものと同じ‘DELFONICS’のマンスリーを。シンプルでB6サイズだから少し大きめで、なにより使い慣れているのが良いです。

色だけ変えて、なんとなく来年は、白。

ちょっぴりウキウキしながら、来年の予定や友人達の誕生日を書き込む作業をしました。

来年はどんな年になるのかしらるんるん


2008,12,4 001.JPG

今週の火曜は、10代の頃、一緒にレッスンをしていた小高亜梨沙ちゃんの舞台を観に浦安市文化会館まで行ってきました!!

一緒に応援に行ったのは、このブログでおなじみになっているKバレエカンパニーの東野泰子ちゃんとアイドルの山本梓ちゃんかわいい
(梓ちゃんのブログでもこの日のことを書いています)
位置情報http://ameblo.jp/azusayamamoto/entry-10172984284.html

『TiEs』
バレエ、タップ、ストリートダンス、ジャズ、ヒップホップ・・・
いろんなジャンルのダンスが集まる中、亜梨沙ちゃんは黒鳥のグラン・パ・ド・ドゥと小品2つ。そのうちひとつは彼女が振付けていて、それをマチネ・ソワレ(昼・夜)と2回公演するという強者!!

4年間クラシックバレエはブランクがあり、5月に会ったときは確か骨折して松葉杖をついていたのに・・・

コケティッシュな魅力を振り撒きながら、黒鳥から小品まで軽々と踊りこなしていましたぴかぴか(新しい)

友達の舞台を観るのは本当に楽しいです!!


posted by miwa at 21:52| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記