2008年12月09日

乾燥の季節。

タイトルを見ると、いかにも私がCMしているハンドクリーム(アトリックスビューティチャージ)の宣伝をしそうですが、今日はちょっと違うお話。

2008,12,6 001.JPG

乾燥してくるこの季節。
顔や手肌も乾燥にダメージを受けますが、トゥシューズを履く足先の肌トラブルも冬の方が増えるような気がします。

タコとかマメとかウオノメとか・・・。

痛い、痛いんです。。。

冷えてかじかんだまま動いてしまうと、皮膚も固まってしまうのかなと思い、最近はオイルやクリームを擦り込みながら足の指をマッサージするようにしています。

血流も良くなって温まりますし、肌にもやさしいいい気分(温泉)

ただ踊る直前にすると滑ってしまって感覚が違ってくるのであしからず・・・。

posted by miwa at 20:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記