2008年12月11日

チェコの養命酒

先週末、バレエシャンブルウエストで大活躍中で、新婚ホヤホヤの宇田川路代ちゃんのお家でホームパーティをしましたるんるん

まずみんなで買出しに行き、ピザ係、鍋係、マロンクリームミルフィーユ係(・・・よく分からない組み合わせですが、ちなみにランチでした)、と役割分担をしてワイワイと手作りしながら、すごく楽しい時間を過ごしました。

路代ちゃんの旦那様は、ヨーロッパの食料品を輸入する会社に勤めていらして(奥様に触発され、最近はバレエのレッスンも通っている)、話は次第に、いろんな国の、人や、食べ物や、お酒の話題へ。

私がDAKARAの撮影でプラハに行ったときに、ハーブの入ったお酒をいただいて、すごく体に良くて美味しかったという話をしたら、旦那様の会社で取り扱いがあるとのこと!!

becherovka 003.JPG
チェコの養命酒‘ベヘロフカ’
早速、送っていただきました!!

どのお酒屋さんに行っても見つからなかったのに、すごく嬉しいですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

becherovka 004.JPG
一口飲んだらもう焦点が!!
・・・嘘です。

ちょっといい感じに手振れしましたるんるん

posted by miwa at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記