2008年12月24日

クリスマス・イヴの『シンデレラ』

皆様、今日はどんなクリスマスイヴをお過ごしですかクリスマス

新国立劇場では『シンデレラ』の公演中ですが、私は今日は出演をしない日なので、自分へのクリスマスプレゼントとして、一幕はリハーサルで間に合わなかったのですが、2幕目からチケットを買い、『シンデレラ』を客席に観にいきました!!

客席には、私がシンデレラ!!と言わんばかりにおめかしをした女の子たちがたくさんいましたね。可愛らしかったかわいい

舞台稽古は客席から観ることが多いのですが、本番の空気はまた独特で特別なもの。

道化や義理のお姉さま達で笑いに包まれた後は、キラキラと輝きを放ちながら登場するシンデレラと王子がぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

みんな綺麗で、そしてすごく楽しかったです!!

『シンデレラ』はあと2回。
両日とも、仙女を踊ります!!
がんばりますexclamation×2



posted by miwa at 23:57| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記