2009年01月01日

A HAPPY NEW YEAR!!

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)明けましておめでとうございますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

皆様、どんなお正月をお過ごしでしょうか??

私は、毎年、紅白なますを作りながら、NHK紅白歌合戦を見て、ゆく年くる年を見て、年越しそばを食べ、初夢へ・・・

というコースだったのですが、今年は何故か紅白歌合戦を途中まで見たところで、眠たくなってしまい22時には夢の中。
(NHKさんごめんなさい・・・)

最近のお子様達より早寝ですねたらーっ(汗)

でも、初日の出はしっかり拝むことが出来ましたexclamation×2

初日の出 030.JPG
今年も皆様にとって
健康で希望に溢れた素晴らしい一年になりますように・・・☆


***告知***
本日、1月1日の読売新聞 朝刊29面。
新国立劇場舞踊芸術監督 牧阿佐美先生の記事が出ているのですが、先生が私を指導してくださっているところの写真が載っています!!告知が遅れてしまいましたが、新聞がお手元にある方はチェックしてみて下さいね!!
めいちゃん、教えてくれてどうもありがとう(^^)/


posted by miwa at 19:56| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記