2009年01月28日

寒い日はみんなで鍋にしましょ。

更新が滞っていてごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

寒い日が続いてますね!!
先週、土曜日には少しの時間でしたが雪がちらついたりしましたね。積もったりしたら大変なんだけど、もう少し見ていたかったな・・・。

昨日は、アイドルの山本梓ちゃんとKバレエの東野泰子ちゃんと、梓ちゃんのおうちで鍋をしました!!

泰子ちゃんが2月2日に誕生日を迎えるので、梓ちゃんと二人でコソコソとケーキとプレゼントを用意して、サプライズのハッピーバースデープレゼント

ちょっと早いけど、泰子ちゃんお誕生日おめでとう!!!
ハッピーな一年が訪れますようにぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


2009,1,28 002.JPG
写真はセルフタイマーで。
みんなで12秒間じーっとシャッターを待っているところに、きっと一緒に写りたかったのでしょう・・・梓ちゃんの愛犬プーちゃんがぴょこっと入ってきたので、中央にぶれた黒い物体が(笑)

2009,1,28 006.JPG
後でちゃんとポーズをとってくれましたるんるん
近すぎたけど・・・
posted by miwa at 00:30| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記