2009年02月16日

『ライモンダ』終幕。

13日『ライモンダ』の公演に観に来て下さった方々、
本当にどうもありがとうございましたぴかぴか(新しい)
早速、コメントを下さった方も!!
嬉しいです黒ハート

ライモンダは体力的に相当ハードな作品で、アメリカ公演で踊っているので、体力配分を考えつつ踊ることができるかなと思ったのですが、主役のバリエーション(ソロ)が6つもあるこのバレエに、そんな余裕はありませんね。。。

お客様の拍手や声援に本当に支えていただきました。
無事に踊ることができましたことを、
心から感謝いたしますかわいい


2009,2,16 002.JPG
終演後、ジャン・ド・ブリエンヌ役の山本隆之さんと。
リハーサル中はいつも柔らかい関西弁で丁寧に教えて下さって
今回も本当に助けていただきました。

2009,2,16 007.JPG
楽屋に会いに来てくれた、私の大好きなお友達たち。
京ちゃん、おなじみの泰子ちゃんと梓ちゃん、里奈ちゃん。
いつもありがとう!!!


舞台裏でちょっとしたハプニングもあせあせ(飛び散る汗)

1幕、登場のバリエーションを踊り袖に入ったら、
タイツが伝線してしまっていて・・・。
応急処置をし、とりあえずそのまま1幕を踊り、
2幕、新しいタイツで踊っていたのですが、
今度はアブデラクマンのファンデーションの色が
タイツに付いてしまっていて・・・。
しかも、そのことに気付いたのはトウシューズも履き、
3幕の衣装を着て背中を縫い合わせてしまった後・・・。
あわてて衣装さんと楽屋に逆戻り!!

本番は何が起こるかわかりません雷



posted by miwa at 21:27| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記