2008年01月26日

今日のこと。昨日のこと。

今日は伊勢丹で買い物をしていたら、可愛い女の子が小さな折り紙とペンを持って、サインを求めに来てくれました。
なんだかとても嬉しかったですねかわいい
バレエに関係する場所ではなく、街で歩いているのを発見して声をかけてくださるのは、あまり経験がないことなので。
最近は、アメリカ公演のリハーサルやプレッシャーなどで、精神的にも混乱していたのですが、本当に励みになりました。

昨日はバレエ団のお友達、中村誠くんのおうちでホームパーティーをしました。彼はとてもお料理が上手で、赤ワインと蜂蜜で漬け込んだスペアリブ、野菜たっぷりシチューとクスクスなど、お店に行かないと食べれないと認識しているようなものを次々に作ってくれる素敵なシェフぴかぴか(新しい)
みんなでワインとお料理を囲んでいる写真を、久しぶりにアップしようと思ったんですが、昨日に限って自宅に携帯を忘れてしまいました。ごめんなさいたらーっ(汗)

posted by miwa at 23:34| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
どんまいです。
でもめちゃおいしそうな料理ですね。
Posted by ヘルニア at 2008年01月27日 01:22
必需品の忘れ物多いですね。フフフ。
がんばれ!
Posted by コ at 2008年01月27日 02:52
美和さんのコッペリアを見てファンになりました。
これからも応援しています!
Posted by さちこ at 2008年01月27日 10:09
それはよかったですね。新国立劇場で上演されたオペラ『ラボエーム』の楽日。最後のカーテンコールで主役ミミ役の歌手マリア・バーヨが泣いていたのが印象的でした。ベテラン歌手だけに今まで経験したことのない光景。世界的にめずらしく礼儀正しいという日本のファンへの感謝の涙なのか、それとも作曲者プッチーニの名旋律に感情移入したあまり最後のクライマックスで感極まったのか(蝶々夫人のことを考えれば十分ありえます)…。オペラやバレエが観客と一体となって作り出すものだと改めて痛感しました。デパートで突然現れた小さなファン。本島さんの嬉しさがわかるような気がしますよ。(*^o^*)

Posted by 理楽熊郎 at 2008年01月28日 00:27
去年は色々なバレエを観させていただきましたが、本島さんの椿姫は一番印象的で感動しました!
アメリカの皆さんも、我らが東洋の舞姫の素晴らしさに感激してやられちまうことでしょう!^^
初海外公演楽しんできてください。
Go Miwa Go!!
Posted by そー。 at 2008年01月28日 02:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/10064722

この記事へのトラックバック