2008年01月27日

Factory

200801271715000.jpg
休みの日はトゥシューズをしこたま縫います。まるで工房のよう。写真は右から左へと工程が進みます。縫うのに疲れてきたのでブログを更新してみました(((^_^;)
posted by miwa at 17:30| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
華やかな舞台は、こういった地道な作業に支えられているんですねぇ。
Posted by Ken at 2008年01月27日 18:10
こういうことをバレリーナの方がご自分でなさるとは知りませんでした。
やはりシューズは一番繊細かつ重要な部分、他人任せにはできないということなんですね!
Posted by そー。 at 2008年01月28日 01:47
一週間でどれくらいはき潰しはるんですか?
Posted by ぽろ at 2008年01月28日 08:08
エ!?自分でやるんですか?
皆さんがそうなんですか?
思ってもいませんでした。
Posted by 吉田耕三 at 2008年01月28日 21:09
やしゅもそろそろ自分でやらなきゃなー冷や汗冷や汗冷や汗
久しぶりに書き込んでみましたウッシッシ
無理しないで頑張るんだぞウィンク
Posted by やしゅこ at 2008年01月28日 21:13
こんばんわ。
きれいなシューズが並んでいると思いきや、
ご自分で縫うのですね。
華やかな世界の人は人に見せない苦労があるんですね。
Posted by ゲームスタイル☆ at 2008年01月28日 22:38
まさにトゥーシューズ工場ですね!!
でもフリードは高いから・・・。
高級な感じがしますねっ。。。
美和さんはリボン深めですか?
教えて下さい〜

ブログでもメールでも♪♪
Posted by まめたま♪ at 2008年08月18日 09:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/10099359

この記事へのトラックバック