2008年01月29日

今日はブルーの日

落ち込んでブルーになったという意味ではないですよ。
ただ気が付いたら、今日はレオタードもタオルもレッグウォーマも青系のものばかりでした。
色から元気を貰うことってありますよね。身につける色によって気分が変わったり。
私は特別に青が好きと言うわけではないですが、今日は青から元気を貰う日だったみたいです。
青から連想するものってなんでしょ?
海、空、婚前、ピカソ、みずほ銀行、オウムの血・・・etc
posted by miwa at 21:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
お尻?
Posted by × at 2008年01月29日 23:59
今晩は。かな。


青は最も好きな色です。
特にスカイブルー。
濃い色もいいですね。
でも着る服には青はない。
多分、今後もですね。
私には、青は元気になる色です。
ここに来ると、やすらぎを感じます。

美和さんの青の姿見たかったですね。


Posted by こんなマンガあれば教えて at 2008年01月30日 18:13
いまさらですが、思い出したので、書いておきます。
明日、ブルーマンのショーを見てきます。
http://blueman.jp/index.html

青い顔といえば、もうひとつ。
先日、渋谷文化村でアンカー展を見てきました。
病床についている少女の絵。
青白い顔。
ちょっとこちらの気持ちもブルーになってしまいました。
しかし、絵のタイトルが、”快方を待つ少女”。
タイトルを知って見ると、ちょっと明るい絵に見えてしまう。
絵そのものから画家の想いを汲み取る力のなさと、タイトルの影響力というものを感じました。
Posted by Ken at 2008年02月02日 12:35
初めて ブログ 拝見 しました。大人になってから やっと 好きな バレエを 始めて 五年後 ウツになり、離れました。だから バレエは詳しくないけど、私は ピンクが 好きで トレードカラーに なりました。また バレエに触れたくて アドレスも ソリストに 変えました。しかし、ソリストの意味不明。教えてもらえませんか?
Posted by やよい at 2008年02月05日 21:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/10212088

この記事へのトラックバック