2008年01月31日

愛妻の日(1/31)

今日1月31日は‘愛妻の日’だそうです。
奥様のことを想い「いつもありがとう!愛してるよ〜!!」と叫んでいるサラリーマンの方達がたくさんテレビに映っていました。
な〜んて素敵なんでしょ(*^^*)
まだ奥様に伝えてない旦那さま達!!
もちろん毎日言うのが当たり前ですが、今日もしっかり愛してるって伝えてあげて下さいね☆
posted by miwa at 22:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
1月31日 愛妻の日
4月22日 よい夫婦の日
11月22日 いい夫婦の日
12月3日 妻の日
だそうですが、何で夫の日ってないんでしょう。
思うに、こういうきっかけがないと、思いを表現できないシャイな夫が多いのでは?
”毎日言うのが当たり前”はちょっと気恥ずかしい。
Posted by Ken at 2008年02月01日 00:54
えっーー!
結婚したら、「愛してる」と
>毎日言うのが当たり前
なのですか??

それって、なんだかてれくさいような…。

もし、結婚しても、
「好きだよ」
「きれいだよ」
「君と結婚できてよかった」
という言葉なら口に出せそうですが…
「愛してる」
という言葉は面と向かっては、とても言えそうにありません。

というより何より…独身ですから…そういう言葉をかけられる人がいないわけで…。
Posted by ごんすけ at 2008年02月02日 10:44
わたしも独身なので理想だけ☆
でもやはり男性にとっては愛してるという言葉は、重かったり、照れくさかったり、するものなのでしょうか?好きな男性から言われたら、女性はぜったい嬉しいと思いますよ。

kenさん
確かに‘夫の日’は存在しませんね・・・。
Posted by miwa at 2008年02月02日 13:31
あれ?
上の私のコメント、改めて読んでみると既婚者のコメントと読めてしまいますか?

すいません、私も独身です。

”愛してる”という言葉はないとしても、日々、分かち合う幸せを感じられる関係が理想ですね。
Posted by Ken at 2008年02月02日 23:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/10320193

この記事へのトラックバック