2008年02月05日

安全祈願

今日は神主さんがバレエ団に来てくださって、ワシントンDCでの公演の無事と成功を祈願し、お祓いをしていただきました。
いろいろありますが、本当に本当にみんなで無事にアメリカに行き、そしてしっかりと舞台をつとめて帰ってこれるよう、心からお祈りしました。

posted by miwa at 21:17| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
一瞬、「安産祈願」に見えました・・・。
天照大明神は期待を裏切りません。
たまに岩に隠れますけどね。
何より怪我に注意です!
Posted by × at 2008年02月05日 21:40
僕も、一瞬、「安産祈願」に見えてしまいました……。

ここ最近はテレビでも新聞でも、国の内外を問わずに、騒々しいニュースばかり…海外に向かうこと自体、ついつい不安を覚えてしまうのではないでしょうか?
ワシントンに向かわれる皆さん!ステージの成功、そして、どうか、笑顔で日本にも戻ってきてください!
Posted by at 2008年02月05日 23:21
僕も、一瞬、「安産祈願」に見えてしまいました……。

ここ最近はテレビでも新聞でも、国の内外を問わずに、騒々しいニュースばかり…海外に向かうこと自体、ついつい不安を覚えてしまうのではないでしょうか?
ワシントンに向かわれる皆さん!ステージの成功、そして、どうか、笑顔で日本にも戻ってきてください!
Posted by ごんすけ at 2008年02月05日 23:23
私もやはり”安産祈願”と見えましたね、パートナーが変わるってのは、どんな気持ちなんでしょうか、あまり多くない方がいいでしょうね。ワシントンの事よく判りませんが、水には気をつけてくださいね、それにしても”ライモンダ”日本で見たいですね。
Posted by 吉田耕三 at 2008年02月06日 00:07
ちなみにボクは、ちゃんと安全祈願と読めましたけど…。かほうは寝て待てですよね( ^_^)/
Posted by 理楽熊郎 at 2008年02月06日 01:09
バレエ団に神主さんって、ちょっと合わない気もしますが、、、
こういう安全祈願をしてくれる牧師さん・神父さんなんていらっしゃるんですかね。
こういった方々ほどの神通力?は持っておりませんが、無事の凱旋をお祈り申し上げます。
Posted by Ken at 2008年02月06日 01:23
いってらしゃ〜い。
Posted by コ at 2008年02月06日 01:24
美和さん、新国立のダンサー、全てのスタッフの無事を祈ります。
そして、アメリカ公演の成功を、八百万の神々にお願いします!
あとは、自分自身を信じて、精一杯楽しんで踊ってきて下さいな。
むこうのお客さんの反応も凄ーく楽しみですね。
Posted by haru at 2008年02月06日 11:58
近所の神社で「アメリカ公演が無事成功しますように、、、」「新国立の皆さんが満足のいく踊りが踊れますように、、」と祈願してきました!
(近所でスミマセン!!有名どこだと、神様も超多忙かもしれないので、ちょっと手の空いた神さまにお願いしたと思ってくださりませ。)
Posted by koike at 2008年02月06日 21:57
長いフライトで、バレエ団のみなさんの美脚がむくみませんように・・・!
Posted by ぽろ at 2008年02月06日 23:00
いよいよ一週間後ですね!
私も皆様の安全を心よりお祈りしています。
舞台の成功については全然心配なしですけどね!
怪我だけは気をつけて、思いっきり楽しんできてください。
うらやましー、仕事で海外、そして大勢の方々から万雷の拍手をもらえるなんて!^^
Posted by そー。 at 2008年02月08日 01:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/10532612

この記事へのトラックバック