2008年02月07日

盗み見?!

物騒な題名になってしまいましたが、偶然ちらっと見えてしまって・・・。
帰りの電車の中、メールを打っていた隣のお兄さんの携帯画面の中にあった一文にふと目がいってしまったのですが、そこには・・・
「気合いだよ!!」
という文字がありました。
本当に見ちゃってごめんなさいなんですが(しかもブログに書いてしまった。)、お兄さんはきっと誰かを励ますためにメールをしていたんだろうな。でも、隣でこっそり盗み見みてしまった私も、励ましのお裾分けをもらった気になりました。
やっぱり気合いですよね。うんうん。

一昨日のブログにもたくさんの励ましコメントありがとうございました!!皆さま本当に温かくて、元気が出ます(^-^)
でもね、お祈りをするのは安産じゃないですよ(笑)
安全ですよ!!
・・・いまのところ。
posted by miwa at 23:12| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
押忍!
自分もただ今、美和さんより、気合を分けて頂きました。
押忍!
やはりもって、大切なのは気合!
自分も不撓不屈の精神で精進努力いたします!押忍!
Posted by ごんすけ at 2008年02月08日 01:05
こんにちわ。初コメントです。偶然に美和ちゃんブログを発見しました!私もブログを書いていますが、私のブログより、しっかり・きちんと書いてしていまね〜感心します。
「気合い」そうです。私も生徒には「バレエは8割は気合い、残りは実力!」なんて教えています。
ワシントン公演もうすぐですね、そしてカルメンも!大成功を祈ってます。
昨年の12月に美和ちゃんの師匠が大阪まで、私の「コッペリア」を観に来てくださいました。私の最後の全幕バレエだったので、フランツを厚かましくも、隆ちゃんにお願いして、なんとかお陰様で無事に終えました。T先生は、美和ちゃんのこと、いつもとても気にしてますね。そして、自慢の生徒ですよね。私は最近は忙しく、なかなか新国立劇場まで行けませんが、陰ながら応援しています。頑張ってくださいね。怪我や病気しないようにね。大阪で踊る機会があればよろしくです。
Posted by 敏 at 2008年02月08日 17:12
本当に綺麗な人!
Posted by 自己成長 at 2008年02月09日 18:37
先日、原宿にある太田浮世絵美術館にいったら休館日だったので、そのまま明治神宮へ。齢37にして初めての参拝!となったわけですが、あの杜を砂利を踏みしめながら歩くと、なるほど何か厳粛な気分になれました。そして、本島さんがブログに書いていたオミクジ『おおみごころ』にチャレンジ。故郷に正月帰省するたびに引いたオミクジは数年連続で凶。おおみごころのように吉凶がないのも参拝客に配慮していて、それはそれで奥深く、ホッとするものが…。
それにしても、東京って何年すんでも、下町の谷中や浅草をあるいたりしていると、あるいは虎ノ門とかひとつ路地裏をはいると、こんな所があったんだと驚くことばかりですね。(@_@)
Posted by 理楽熊郎 at 2008年02月10日 01:53
はじめまして。バレイ用品を探していて美和さんのブログを見つけました。
気合8割で頑張ります!
美和さんのお茶目なところがみれて
うれしくなりました。
Posted by mina at 2008年02月11日 02:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/10623525

この記事へのトラックバック