2008年02月13日

19Kg

パッキングした荷物を体重計に乗せたら19kgでしたふくろ
スーツケース一個23kgまでなので、ダイエットの必要無し!
優秀です手(チョキ)

明日から(日付の上では今日から)アメリカに飛び立ちます。
初めての海外公演なので、考え出すといろいろ、不安もいろいろ。。。

でも、五体満足で無事に今日をむかえられた自分がいます。
そのことにまず感謝をしたいと思います。
家族や、友達たち、リハーサルをみてくださった先生方、そして一緒に練習してきたダンサーのみんなに、またブログを読んで応援してくださる皆様にも、大きな大きな感謝をかわいい

ベストを尽くしてきますね飛行機

(一週間はブログを更新できないと思いますが、帰ってきたらすぐアップします)

posted by miwa at 01:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
いってらっしゃ〜い(^^)ノ
Posted by ぽろ at 2008年02月13日 08:34
ついに旅立ちの日ですか。
美和さん、新国立のダンサー、スタッフの皆さん。
ぼん・ぼやじゅ!!
怪我無く、楽しんできてください。
Posted by haru at 2008年02月13日 08:51
アメリカまで観に行けない悔しさに耐えつつ、楽しい土産話を待っています。
Posted by Ken at 2008年02月13日 23:08
行ってらっしゃい、ってもう着いてるでしょうが、公演の成功を日本でお祈りしています。それにしてもスゴイ帽子ですね、でも今はそれもアリかな?
Posted by 吉田耕三 at 2008年02月13日 23:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/10824506

この記事へのトラックバック