2008年02月19日

帰国しました!!

200802160713001.jpg
そして、無事にミックス・プロとライモンダを踊ってまいりました。
とりあえず、報告まで(^-^)/
また続々と写真をアップしていきますね!

この写真はケネディセンターのオペラハウスを舞台上から撮ったもの。壁も席も真っ赤で天井にはシャンデリアがあり、とても豪華な劇場です。
posted by miwa at 17:18| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
お帰りなさい、美和さん。
無事で何よりでした。
お話し、楽しみにお待ちしています。
先ずは、しっかり疲れをとって下さいな!
Posted by haru at 2008年02月19日 20:48
お帰りなさい、マ、とにかくデレ〜としてください。報告はゆっくりでいいいですからね。
Posted by 吉田耕三 at 2008年02月19日 21:34
おかえりなさ〜い!!
相変わらず東京も寒い日が続いていました。帰国された今夜もこのとおりです。
どうかゆっくり休んでくださいませ!!
Posted by ごんすけ at 2008年02月19日 22:52
お帰りなさい!みやげ話楽しみにしてます!
Posted by ハマぺんぎん at 2008年02月19日 22:58
おかえりなさい。
とりあえず疲れた体を休めて下さい。
お土産話楽しみにしてます。
Posted by haruka at 2008年02月20日 00:07
お帰りなさいませ。

アメリカでの公演だけあって、ニューヨークタイムズのWebサイトでもReviewが掲載されていますね。
ホームページアドレスは、ニューヨークタイムズのページです。

英語に弱いので、きちんと意味がとれていないのですが、厳しいご意見のようですが、、、
まぁ、良くも悪くも、日本の新聞も、毎公演、このくらい大きく取り上げてくれればいいのに、、、
Posted by Ken at 2008年02月20日 00:27
公演うまく行ってよかったね!
私も4年位前に、そこで踊ったわ。
ワシントンは春になると日本の桜が町中に咲くんだべ。
Posted by ゆう at 2008年02月20日 01:22
無事で何より。
Posted by コ at 2008年02月20日 04:00
おかえりなさい。
なんだかとってもリラックスしてお過ごしだったようで、余裕じゃないですか!^^
Posted by そー。 at 2008年02月22日 02:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/11129501

この記事へのトラックバック