2008年02月21日

ワシントン日記【チューリップ】

200802161326000.jpg

今回、日本から両親と2番目の姉(私は三姉妹の末っ子です)が、この公演を観にワシントンD.C.まで駆けつけてくれました。
15日の公演後は一緒に食事をすることができ、とても嬉しかったです。家族は本当に心の支えです。いつもありがとうかわいい

この日、最後の演目だった「ドゥエンデ」の女性6人だけ、チューリップの花束を頂きました。

なので、両親達にもお裾分け。
posted by miwa at 02:25| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
そうなんですか、私も男3人の末っ子です、なんとなくうれしいですね。
本島三姉妹は似ていますか?
私は上の二人を足して割った、顔してるかな、お姉さん達はバレエやってたんでしょうか?今度そんな事も教えてください。
Posted by 吉田耕三 at 2008年02月22日 00:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/11200622

この記事へのトラックバック