2008年02月22日

ワシントン日記【後記】

ワシントンに着いて、ほぼ毎日、12時間近く劇場にカンズメになっていたりと、かなり強硬スケジュールの中、本当に無事に踊って帰ってくることができたこと、心から嬉しく思います。そして、日本から、アメリカから、応援してくださった皆様、本当にどうもありがとうございました。

開いた時間を見つけて撮り置きした写真達も、ついに底をついてしまったので、このあたりでワシントン日記は終わりです。もちろん、ここにあることがすべてではありませんが、ちょっと楽しいぞ!とか、嬉しいぞ!とか、心を動かされたものを中心に、小話を集めてみました。読んでくださった皆様が楽しんでくれていたなら、こんな嬉しいことはありませんし、また、これは私自身の記録にもなりました。

また、ここからはいままで通り【Ki Ha Kokoro】に戻ります。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたしまするんるん



posted by miwa at 17:23| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
初めての書込みです。
ブログいつも楽しく拝見させていただいております。

アメリカ公演の成功おめでとうございます。これからも怪我のないようにそしていっそうのご活躍を祈念いたします。

公演成功にうれしくなってしまい書込んでしまいました。
Posted by yosi at 2008年02月22日 18:31
お疲れ様でした。
海外で短期間に2演目、しかも主役。文字にするだけでもシンドサが伝わってきます。でも、明るく乗り越えられて、すごくいい経験になったようで何よりです。
そんなことでしたら、ワシントンの知人にウナギの差し入れをお願いすればよかったかも(笑)
一回り大きくなったところでの、「カルメン」「ライモンダ」の凱旋公演楽しみにしてますね!
Posted by popstyle編集長 at 2008年02月23日 01:22
お久しぶりです!覚えてますか??文化で一緒だった城田ですー!!
なにげなく、インターネットやってたら、見つけたので、書き込んでみました。
母さんが、モミの舞台見に行きたがってるから、今度一緒に見に行けますわっ!!
Posted by Yukari at 2008年02月23日 01:41
お久しぶりです!覚えてますか??文化で一緒だった城田ですー!!
なにげなく、インターネットやってたら、見つけたので、書き込んでみました。
母さんが、モミの舞台見に行きたがってるから、今度一緒に見に行きますわっ!!
Posted by Yukari at 2008年02月23日 01:42
美和さん、おつかれさまでした。
いろいろな話、ありがとうございました。落着きます。
Posted by こんなマンガあれば教えて at 2008年02月24日 18:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/11276920

この記事へのトラックバック