2008年03月12日

三年前のノート

三年前の『カルメン』のリハーサルの時にとっていたノートを発見しました。

カウントとか、当時のダメ出しとか、自分でこうしようと思ったことなどが書き留めてあるのですが、少し日記風になっているところもあり、なんだか読み返すと面白いです。

特に喧嘩のシーン。
勝手に振り付けにセリフを当てはめているのですが、
ぶつかられる→振り返る→誰か確認する→「あんたか!ちょっと待て!」と、言う→男から引き剥がす→「100倍がえしだ、このやろー!!!」と、言って掴みかかる・・・

全部棒読みにすると面白さが増します。
posted by miwa at 21:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
前回を見ていないんですよね。

実際に見てみたら、このせりふ、頭に浮かんでしまうのでしょうか。
Posted by Ken at 2008年03月12日 22:03
29日、観に行くので美和さんの口元に注目してますね。
踊りながらどんな悪態ついてるか、そっちのほうが気になったりして。。。^^;

Posted by そー。 at 2008年03月15日 01:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/12312077

この記事へのトラックバック