2008年03月13日

宇宙って、いいですよね!!

最近、毎日ニュースでエンデバーに乗り、宇宙へ行っている土井さんの情報が流れますね。
国際宇宙ステーションなんて聞くと、本当に夢があって素敵と、思ってしまいますぴかぴか(新しい)

いきなりですが、私はUFOを見たことがあります。
5,6年くらい前にパリに行ったとき、エッフェル塔から夜景を見ていたら、遠くの方にちかちか光っている未確認飛行物体が現れて、ぴょこぴょこ場所を移動するんです。
見ていてもそれ以上何も起きなかったので引き上げましたが、帰ってから首の後ろの辺りを何度も、さすって確かめました。
チップとか、埋め込まれるとしたらやっぱりここかな、と。
まあ、もちろん異常はありませんでしたが・・・。







posted by miwa at 22:15| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
いやっ、実はチップは密かに埋め込まれていたのです。
本島さんの美しさは地上のものではなかった。

うん、納得。
Posted by Ken at 2008年03月13日 22:50
今、駅の掲示板に美和さんのカルメンのポスターが貼ってありました!
朝からすごく幸せな気分になりました♪
Posted by サクラ at 2008年03月14日 09:40
美和がパリ行った事とか知らなかったーしかもUFO見たなんて初耳(笑)
あたしは今日から第九☆
テーマは地球とか宇宙だから…だから頑張りまーす黒ハート
Posted by やしゅこ at 2008年03月14日 17:06
最近、頻繁に『出没』しておりまして、我ながら恐縮しております('_'?)。さて、そういう私はUFOらしきものはおろか、宇宙人らしき?ものをみたことがあります。あれは赤坂のサントリーホールでのコンサート帰り、午後十一時を過ぎ、人通りもまばらになったアークヒルズのカラヤン広場でのことでした。
家路につこうと、何気に目を向けると、五十メートル程先に下半身は人間、上半身はやたら細長く、まるでキリンのようなものがいたのです。最初はハリボテか何かだろうと、気にせずにいたのですが再びみた時にはいませんでした。丁度、悪い宇宙人を追う米政府の秘密組織を描いた映画『メンインブラック』に出てくるような容姿だったのですが…。
メンインブラックは、アカデミー賞俳優のトミー・リー・ジョーンズ(ボスコーヒーのCMに出てくるカッコイイオジサン)と、黒人のウィル・スミスが共演。サングラス、黒のスーツで身を固めた男達が、地球を救う物語。『ET』しかり、『宇宙戦争』もしかり。スピルバーグがとりあげるほどだから、やはり宇宙人はいるのでしょう。
Posted by 理楽熊郎 at 2008年03月15日 00:38
宇宙はいいよね!
Posted by コ at 2008年03月16日 01:43
私も同じようなものを、イギリスで見ました!!
Posted by いちご at 2008年03月16日 19:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/12381767

この記事へのトラックバック