2008年03月16日

表参道にて

200803161625001.jpg
次の舞台『カルメン』のためにパーマをかけてきました!!

一緒に写って下さったのは美容室antiのボス、小松利幸さん。

いつも素敵にして下さってありがとうございます(^-^*)
posted by miwa at 18:11| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
みわちゃん、こんにちは、とてもお久しぶりです、覚えいますでしょうか?
とても昔、8年程前、一緒にantiの撮影で一緒に九十九里に行った中の一人です!
私も未だに小松さんにお世話になっています、そして行く度に美和ちゃんの活躍を聞いてはとても嬉しく思っております^_^
私はあの後高校3年の頃から海外に出て今に至ります。もう24歳です。はい・・・笑

いつまでたってもすごく美人な美和ちゃん、素敵です!

私の彼が新国のオーディション(無事に一時通過し明日バレエ団の一緒にクラスだそうです)のためにサイトを一緒に見ていた所美和ちゃんのブログを発見しました

嬉しいです
勝手にムフフって覗いてます

いつか小松さん交えて会いたいですね^∇^
応援しています

xxxxx

西 貴子
Posted by takako at 2008年03月16日 19:28
おおっ!
早くもしっかりカルメンになってるじゃないですか。wildでいいですねー!
行きつけの美容院では「カルメンでお願いします」、ってさらりと言っちゃうんでしょうね、カッコイイ。
僕もエスカミーリオ風でよろしく、って意味も分からず言ってみたいなあ。
その美容院には二度といけなくなるけど。。。
Posted by そー。 at 2008年03月17日 01:59
美和ちゃん!
彼にも伝えておきました、よろしく伝えてねと言ったけどシャイなんで多分言わないかもです奴・・・
どれかわかるかな〜?!
Posted by takako at 2008年03月17日 02:59
美和しゃん……か、か、かっこいぃo(≧∇≦o)るんるん
私もパーマかけてみたいですうれしい顔揺れるハートきっとボンバって残念な感じになるでしょうが…がまん顔あせあせ(飛び散る汗)
美和さんはやっぱりなにをやっても似合いますねほっとした顔ひらめきハートたち(複数ハート)
カルメン頑張ってくださいハート


Posted by めぃ at 2008年03月18日 01:52
いやー、なんだか大迫力ですね。
しかし、小松さんは様変わりをしましたね・・・。
美容界の大巨星パーマの神様は、ご自分の頭には、もうパーマかけてないんですね。
Posted by × at 2008年03月18日 22:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/12554553

この記事へのトラックバック