2008年03月16日

表参道にて その2

200803161812000.jpg
赤坂ACTシアターで『第九』の昼公演を踊り終えたばかりのKバレエカンパニーの東野泰子ちゃんです。さっき表参道で落ち合いました。
本番、お疲れさま!!

さあ、召し上がれ♪
posted by miwa at 18:20| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
おいしそう!
あぁ…お腹すいてきた!!
Posted by ごんすけ at 2008年03月16日 19:00
なんだか、おいしそうだな…。
あぁ!お腹がすいてきた!!
Posted by ごんすけ at 2008年03月16日 19:02
昨日、今日、第九公演、観させて頂きましたよ。
昨日の公演は夢に出てくるほど強烈でした。
おかげで、今日は少し寝不足気味。
それでも今日もすばらしい舞台でした。
Posted by Ken at 2008年03月16日 21:08
今日は美和に会えて幸せでしたぁ黒ハート
第九、地味にキツいけど後半戦も頑張りますっわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
Posted by やしゅこ at 2008年03月16日 21:31
あっやっちゃんだぁ〜!
でもやっちゃんはあnの事なんて覚えてないだろうなぁ・・・。

Posted by あn at 2008年03月17日 08:35
お疲れ様でした!昨日の公演は感動しましたよ。
Posted by 南アフリカランド at 2008年03月17日 11:48
あnさん…誰だろう台風気になるなぁ猫2

第九、見に来てくださった方々…ありがとうございますぴかぴか(新しい)
この場を借りてお礼を、って、美和のブログのコメントで書くなよなぁウッシッシ手(パー)
でも感謝の気持ちを伝えたくてがまん顔
Posted by やしゅこ at 2008年03月17日 14:49
AMで一緒だったんだ!
年は2・3こ下で地方から通ってたから途中で帰ったりしてました。
AMの公演の時、サーカス・バリエーションで一緒に踊り子も踊ったよ!!
Posted by あn at 2008年03月23日 04:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/12554928

この記事へのトラックバック