2008年03月20日

再会。

200803201325000.jpg
今日はピナ・バウシュ ウ゛ッパタール舞踊団の公演を観に、昭和音楽大学講堂‘テアトロ ジーリオ ショウワ’に行ってきました。

実は開演前にちょっとだけ楽屋裏にお邪魔しました(本当はダメなのですが・・・)。
以前、新国立劇場でバレエの大道具チーフをしていた茶畑健一さん(通称チャバさん)という方が、2007年からこのテアトロ ジーリオ ショウワで舞台スタッフをなさっているので、是非お会いしたかったのです。

私が研修生の時から、舞台の裏でずっと見守って下さっていた方で、今日もいきなり押しかけてしまいましたが、とても温かく迎えて頂きました(^-^)
久しぶりにお会いできてとても嬉しかったです!!

この‘テアトロ ジーリオ ショウワ'というホールは新国立劇場と設計者が同じということで、楽屋や舞台袖の壁の色とか質感が中劇場の楽屋と良く似ていました。


位置情報茶畑さんのお仕事姿
http://www.sansei-sc.com/?itemid=46
posted by miwa at 22:16| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
うーん。
何だか、人間味あふれる日記で、素敵です。
お二人、どちらの表情にも、それが感じられて、いい感じです。
Posted by at 2008年03月22日 02:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/12870484

この記事へのトラックバック