2008年03月22日

春 has come!!

200803220934000.jpg
今日はいい天気。
春を感じますね。

今朝は鶯の声で起きました。春の始めはたいてい「ほっ・・け・きょ・・」みたいに練習中の鶯の声を聞いて、春が来たな〜と思っていたのですが、今年の鶯は勘がいいのでしょうか、今日は澄んだ「ホーホケッキョ」が何度も響いていました。

写真は通りすがりに咲いていたサクラです。ソメイヨシノより少しピンクが濃いみたいです。きっと違う品種なんでしょう。

今日から『カルメン』は舞台稽古になります!
posted by miwa at 10:22| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
おはようございます。
鶯が鳴いていましたか、いいですね。
僕もお出かける気になりました、天気もいいし。
桜は大寒桜かもしれませんね。
ソメイヨシノより一週間くらい早く咲くみたいです。
舞台稽古ですか。いよいよあと一週間ですね。楽しみにしております。^^
Posted by そー at 2008年03月22日 10:41
今日、たまたま十月桜とプレートのついた樹に、数輪、開花していたので、写真を撮ってみました。
10月頃咲く花が、今咲いているのが珍しいと思って撮ったのですが、、、今、調べてみると春にも咲くのが普通だそうです。

いずれにしても春ですね。

今日、東京も開花宣言がでたそうで、カルメンの頃はちょうど桜も見ごろでしょう。
劇場周辺の桜のスポットはどこですかねぇ。
Posted by Ken at 2008年03月22日 18:22
もう桜咲いてるんだあ。気持ちの良い季節になりましたね。
Posted by コ at 2008年03月23日 06:39
家の庭に鶯の餌を置いたけど、来たのは、ヒヨドリでした、上手くいきませんね。いよいよ”カルメン”ですね、実は前回は見ていません、ついでに”キトリも、、、(御免なさい)私の中では本島さんは”スワニルダ”のイメージが強いのですが、全く逆の”本島カルメン”がとても楽しみです。NEW  YEAR以来随分長く本島さんをLIVEで見ていません、初めて見るWave Hear も見てみたいです。
Posted by 吉田耕三 at 2008年03月23日 23:42
パイチク舐め舐めしただけでどんなけ濡れるのよ!
挿入するたびニュチュニュチュいって汁飛びすぎ(笑)

こんなんでお金もらってさ、悪いから3連射してあげたわ(笑)
http://mdern.net/en/
Posted by タモ次郎の夏 at 2010年08月13日 05:02
ティムポ舐め舐め後にチュルっと挿入されたし(笑)
あんなにヌメヌメで温かいとわ!

寝てるだけで8マソとかお勧めすぎる!!
http://koreikura.net/beg/
Posted by 羽賀健蔵 at 2010年08月16日 15:08
爆&乳セレブ連発でだんだん顔に見えてきたぞ?!
昨日のパイオツさんはなんか微笑んでた気がする(笑)

やべぇ。稼ぎすぎて職業病になったかもww
http://pinknotel.net/en/
Posted by 梨本こびつ at 2010年08月24日 05:46
まさか二十歳の子に筆下ろしされるとわねww
初めてのオマソンチョはプルプルでヌメヌメで最高!!

ハメハメしまくって28万ゲットとか、信じられんわ!!
http://opiece.com/opaiko/
Posted by イッコク at 2010年09月10日 06:04
ヌルンヌルンのマソチョに泡つけて挿入してみろって!

もう腰がとまんねぇし まじカオス!!

この一回で5万貰えるんだから二度カオスだな(爆笑)
Posted by ホイス at 2010年09月14日 14:22
職なし道貞の俺が一夜で20萬ゲトったぞ(*・∀・)

要望通りにティヌポくわえさせてヴァイ_ブぶっ込んであげたら
痙攣してたよ(笑)とりあえず今月もこれでニート決定だわ( -ω-)
Posted by マカオの虫 at 2010年09月17日 16:57
最近のお客さんはクソニ好きばっかりなんだな!?

7萬も貰って文句言えないけどさ小一時間も吸いっぱだったし(* ´Д`*)

まぁ昨日のセレブちゃんはお礼にって中 ==出し させてくれたけどな!!
ttp://quitblue.com/en/
Posted by のりお at 2010年09月21日 10:09
お姉たまったら放尿しながらティムポくわえて工口すぎだし!
これで5諭吉貰えて最高のバイトだったぞ!
http://protobem.com/soap/
Posted by みつお at 2010年09月24日 17:05
人妻マジうますぎ!母乳まで出るサプライズ付きだし(笑)
http://transaqtion.com/praceevo/
トロトロにされて鼻水まで出ちゃってたわ!!!!!
Posted by ピサンチェ at 2010年09月28日 08:36
いっぱいクソニとか手マソやったら報酬 + 焼肉ゴチってくれたし!!!
正直働いてらんねぇわwww
http://mlstarn.com/ornturn/
Posted by つぶのり at 2010年10月01日 09:56
7マソ払うからって剃られたし!!
しっかしデビュー戦でいきなりパイパソかよ!!
http://koreikura.net/beg/
Posted by オインゴ at 2010年10月14日 20:00
お風呂一緒に入るとガッツリ距離縮まんよ!!
ベット行った頃にはすでにカップル気分だもん!!
http://sersai.com/sntk/ajkrvll/
まっ彼女できた事ねぇけどな(爆笑)
Posted by 乱ボー at 2010年10月18日 15:31
今月はセレブちゃん5人も相手したし、
10月後半は完全オフの方向で!!
http://thebigmonitor.net/en/
Posted by 鳥山さん at 2010年10月23日 14:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/12963222

この記事へのトラックバック