2008年03月30日

楽屋にて

200803301037000.jpg
まだ、昨日の舞台で感じたことを上手に文章に出来そうにないので、落ち着いたらまたブログに書きます。

観に来て下さった方々、応援して下さった方々、本当にどうもありがとうございました!!

皆様に支えていただいて、無事に舞台を終えることが出来たことを心から感謝致します。

写真は楽屋です。
昨日の舞台中で癒された、アロマキャンドル、一輪挿し、珈琲、etc・・・
posted by miwa at 17:55| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
昨日は、舞台お疲れ様でした('-^*)/
とても素晴らしかったです(・ω・)/
本島さんの舞台を拝見したあと、バレエのレッスンがあったのですが、いつもの何倍も気合い&集中力がありましたo(^▽^)o

本当に素晴らしかったです('-^*)/
大好きです(・ω・)/
Posted by ことね at 2008年03月30日 18:59
美和さん、無事に舞台を終えられて、
まずはおめでとうと言いたいです。

楽屋口から出てこられた時の最初の表情が、あまりにもお疲れだったので、かなり心配しましたが、、、。
こうして言葉を出されるという事は、怪我などは無かったものと思い、安心しました。
私的には、皿の破片でカスタネット風に叩く所から始まるバリアシオンが心に残りました。
さらなる飛躍を祈っております。
Posted by haru at 2008年03月30日 19:02
舞台お疲れ様でした。
今回も行けば良かった!!!…と後悔中です。
当日券で見に行きたいです。
今日は雨が降ってますねぇ…まだまだ寒い日は来そうなのでお体に気をつけて下さい。
Posted by haruka at 2008年03月30日 21:36
英気を養うんですぞ。
キリンの境地で待ってますぞ。
Posted by 俺の猿 at 2008年03月31日 04:59
すばらしかったです!本島さんの舞台は何回も拝見していますが、一番よかったです。碓氷さんも、きれいなダンサーで、お似合いでした。初演時は、本島さんを拝見できなかったのですが、全体としても、よくなっていたと思います。まだ、頭の中に「カルメン」の音楽が流れています。あれだけの人生を舞台上で駆け抜けたら、なかなか現実に戻れないのでは・・・と思いました。すばらしい舞台を、ありがとうございました。
Posted by あき at 2008年03月31日 09:24
美和さん、はじめまして!
今回初めてカルメンを観ました。

クラシックもいいけれど、こんな粋な舞台を日本のバレエ団が見せてくれることにびっくり!
私が今までに観たどのカルメン(映画・オペラなど)より、スタイリッシュでかっこよかった!!
堂々艶やかなカルメンを踊られた美和さんには、心からの拍手を送ります。
これからも応援していきますので、怪我には気をつけて、ますますご活躍ください。
Posted by ふみも at 2008年03月31日 10:26
言葉にする必要など、ないのかもしれません。でも、そうすることで得られるものもあります。

はじめまして。アリスと言います。僕はどちらかというと、新国といえば「オペラ」という感じなのですが、このカルメンは拝見できて嬉しかったです。ただ、このプロダクション、まだまだ若いバレエという気がしたのも事実です。

ダンサーが演目を決められるわけではないけれど、本島さんたちに、大事に育ててもらいたいプロダクションですね。知らないうちに、そういう責任を背負ってらっしゃるのかもしれません。幸い、まだお若いので、時間はたくさんあります!

これまで、酒井&山本組しか観たことなかったのですが、お相手の碓氷さんとともに、本島さんのシャープな踊りもまた、魅力的でした。このペアで、またちがう演目も拝見したいものです。
Posted by アリス at 2008年03月31日 15:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/13350260

この記事へのトラックバック