2008年04月14日

リベンジ・マッチ

去年の終わりにカミングアウトした私の習い事《英会話》

今年に入ってからあまりに忙しく、1月半ばに行ったのを最後に30レッスン以上残したまま期限が切れてしまいましたバッド(下向き矢印)

通えるときと通えないときのムラがありすぎて、いまいち上達しないのですが、外人さん達に対する苦手意識だけでも克服できてきたかなという矢先に終わってしまって・・・。
せめてもう少し、きちんと聞き取れたりとか、臆せずに意思表示ができたりするところまでと、目標を高く掲げて位置情報また今月から再度挑戦することにしました!!

明日は3ヶ月ぶりのレッスン。
ちょっと緊張しますあせあせ(飛び散る汗)
posted by miwa at 21:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
このブログを振り返ってみたならば、本当に大変なスケジュールだったことが、すぐにわかります。
とはいえ、ワシントンD.C.での実地体験をなさったわけですから!

>>臆せずに意思表示ができたりするところまで

バレエの舞台で意思表示してきたではありませんか!?言葉・せりふをあえてなくして表現するバレエだって、文章や会話と比較できないほど立派な表現方法ではないですか!それを合衆国の首都でなさってきたわけなんですから。
自信をもっていきましょうよ!

僕もがんばるぞ!!明日も前向きさ!!
Posted by ごんすけ at 2008年04月14日 23:57
カミングアウト、ダウ〜ン!
第2ラウンド応援してます。
Posted by コ at 2008年04月15日 02:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/14021895

この記事へのトラックバック