2008年04月18日

-SEMIKO-

今日はお芝居を観に行きましたカチンコ

友達に誘われるがまま、時間ギリギリに中目黒のwoody theatreに到着したため、ストーリーどころか題名もわからないうちに客席に座ったのですが、なかなか面白かったでするんるん

-SEMIKO-という題名で、内容は劇中劇の中のまた劇中劇、どこが現実なのか、どんどんこんがらがっていくのですが、まったく暗転の中で話が進んで行ったり、セリフを用いた表現じゃなきゃ出来ないことというのを考えさせられました。

終演後に、出演していた宮崎京さんとお友達になれましたかわいい

彼女は2003年ミス・ユニバース日本代表という輝かしい経歴の持ち主!!写真を撮れなかったのが残念たらーっ(汗)




posted by miwa at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/14174406

この記事へのトラックバック