2008年04月19日

ありがとうキャベツ君

200804192248000.jpg
ひたすらと・・・
同じ作業を続けていると気持ちが落ち着いたりすることってないですか?

ストレス貯まっているのかな?でも、それが美味しいサラダに化けるのなら家族も嬉しいはず(*^^*)

先程思いついて、ひたすらキャベツを千切りにしました。私は、塩と胡椒とお酢(すし酢が良い)とオリーブオイルで味付けしたシンプルなコールスローサラダが好きです。調味料の割合はいつも適当ですが・・・。

タッパーに入れて冷蔵庫へ。
明日の朝ごはんが楽しみ♪♪
posted by miwa at 23:15| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
はっはーい。僕、きゃべつ君。
いいよ。礼なんてさあ。照れるじゃん。人間はひとりじゃ生きられないってよくいうけど、僕だって同じ、栄養がなきゃ育つことはできないもん。つまり、常に、誰かの一部が何かの一部に、何かの一部が誰かの一部に巡り巡ってなっているってことさ。そういう意味で、植物も動物も同じ、協力して遺伝子を未来に運んでいる、地球という大きな船の乗組員なんだ。それに、どうせ食べて貰うんだったら、楽しんで食べて貰いたいしさ。アデュ。
Posted by at 2008年04月20日 02:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/14205465

この記事へのトラックバック