2008年04月21日

同じ写真で・・・

このサイトへGOひらめき

http://blog.kimiho.com/

‘美しいひと’キミホ・ハルバートさんのブログですかわいい
私のことを書いてくださっています。

キミホさん、ありがとうございますm(__)m


posted by miwa at 22:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
はじめまして。

ピグリンを拝見して、ぬいぐるみを着ていながらこれだけの表現をできるのは、素晴らしいダンサーさんだと思っておりました。今でもパソコンに、ピグリンの壁紙を使っています。

そして、豊かな表現力は、ご本人の努力、ご家族や友人の支え、優秀な指導者の方に恵まれたことが、ブログからもうかがえました。

今後も、舞台でのご活躍をお祈りしています。そして、思わずほっこりしてしまう素敵なブログを楽しみにしています。



Posted by ポコ at 2008年04月23日 09:31
好きなひとに、お友達、って言って頂くと、ほんと、嬉しいですよね。よかったね。美和さん。
Posted by at 2008年04月25日 02:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/14274927

この記事へのトラックバック